Tsu TOP Swimming Club Water Sports Day


 

2018.10.27
津トップスイミング クラブ

 

 助っ人参戦しました!!

10月28日は、スポンサー様である津トップスイミング様の水中運動会にお招きいただきました!!
スクールに通う子供達が、赤・青・黄・緑の4チームに分かれ、各競技(水中)を競うもの。大井慎也選手は、オープニングにてDYN(フィンあり潜水)のデモンストレーションを行い、その後は各チームの助っ人として、子供たちと一緒に参戦しました!

水中綱引き、玉(ヘルパー)入れ、借り物競走や水上ダッシュなどなど。
水中で動くと思うように身体が動かず、難しいようですね。子供達の「きゃっきゃ」楽しそうな歓声が場内に響いていました。
大井慎也選手も一生懸命、助っ人として応戦していました!!
 

コーチとの対決で、STA(息こらえ)!!
コーチ陣の皆さんも、長く止められており、思わず途中から心配してしまいました(笑)
子供たち、保護者の皆さんから「すごーい!」と歓声が。
最後に、閉会式でご挨拶をし、順番に皆さんと記念撮影しました!!
水中運動会に助っ人として参加させていただいた大井慎也選手も、たくさん楽しむことができたようです!!